ログイン
イベント情報
愛媛 開講COSMIC BRAINREADING SEMINAR (柳瀬式 速読を含む)
======================================




脳をつくる
COSMIC BRAIN READING
http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/

HP、ぜひ、ご覧ください。




もっと、この奇跡を普通の人が身につけることができるように。
日本の教育が変わるように。
人類のパラダイムシフトに、つながるように。
協力していただければ、幸いです。





本当に、叡智にアクセスした日々をお送りください。
高次元のエネルギーに触れる時間をぜひ、お持ちください。





☆ 講座「マヤの叡智」(6−7時間) 6月24日(土)
☆ 脳をつくる COSMIC BRAIN READING 6月25日開講




今、一番伝えたいのが、
==========================
脳をつくる
COSMIC BRAIN READING
http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/

2017年6月25日(日)に開講します。

時間 10:00〜18:00頃まで懇親会あり、重要!!
会場 丹原文化会館http://tanbarabunka.com/
愛媛県西条市丹原町田野上方2131-1

KIN 33 赤い共振の空歩く者
調律チャネルを合わす呼び起こす
attunementchannelinspire
空間探る目覚めの状態
spaceexploreswakefulness

「宇宙の意識にアクセスして読む」!!

「マヤの叡智の常識」著者の”柳瀬宏秀”講師が伝える!!
柳瀬宏秀 プロフィールhttp://cosmic-diary.jp/cn7/pg69.htm
================================

読むことから 宇宙意識に、宇宙意識から 速読へ
10分、20分で本が読める体験していただき、
もっと、この奇跡を普通の人が身につけることができるように。
日本の教育が変わるように。
人類のパラダイムシフトに、つながるように。

「あなたの力を、もっともっと、開花させてみませんか?」


「脳をつくる」

「読む」という人類の行為は、進化すべきだと思います。
5%しか脳は使っていないと言われています。
使っていない脳の機能を活性化し、新しい脳をつくります。

時間がわかる 脳
宇宙がわかる 脳
因果がわかる 悟りの 脳
多次元的に理解する 脳
高次元、叡智にアクセスする 脳
シンクロする 脳
表明=顕われ という宇宙の法則を知って 創造する 脳
呼吸によって、周りを変える 脳

(そのすべては、
エゴから 脱却している意識のなかで機能する 脳 だから可能になる。)

「読む」から宇宙意識へ宇宙意識から、速読へ

マヤの叡智。
仏教の悟り、因果がわかる 仏教の神髄。
無になる、エゴを捨てる、あらゆる宗教の本質。
日本人の魂、精神構造。
言葉としては聞いたことがある、そのすべての本質の領域、
叡智に触れます。そして、
叡智の領域に、アクセスして本を読みます。


叡智につながり、
多次元的な観点からものを見ることができる。
脳は5%しか使われていないなら、残りの脳を使う。
新しい脳をつくる。新しい脳の機能を生み出す。
水平に広がり、垂直に伸び、らせんに上昇する 共振の場と脳の構造。
人間の地球での役割。 表明=創造 という宇宙の法則を使った「創造」。
と脳の構造。

他では語られていない、脳と魂と日本人の意識構造を紐解きます。
宇宙のリズムで生き
脳を 使っていない脳を確実に動かす。

叡智の領域にアクセスする。
そのための普通の方法として、COSMIC BRAINREADING を教えるカリキュラムです。



日数は、3日間の講義ですが、28日が基本のカリキュラムです。


2009年から7年間、40回にわたり、
COSMIC READING SEMINAR を受講して、数百人の方が進化してきました。
2015年から、COSMIC BRAIN READING として、
すべての方に、公開してきました。



この日から本当のあなたの人生が始まります^ - ^♪♪☆


http://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/
COSMIC BRAIN READING
受講者の進化ぶりなど



================================
COSMIC BRAINREADING SEMINAR (柳瀬式 速読を含む) 初級編
愛媛で開講
================================
first lesson
6月25日(日)10:00〜18:00頃まで懇親会あり、重要!!
会場 丹原文化会館http://tanbarabunka.com/
愛媛県西条市丹原町田野上方2131-1
TEL:0898-68-3555

second lesson
7月16日(日) 10:00〜18:00 頃まで
会場 丹原文化会館会議室

third lesson
8月5日(土) 13:00〜17:00 頃まで
会場 丹原文化会館 会議室

【内容詳細】http://cosmic-diary.jp/cn13/pg152.html

※ 読むことの常識が根本的に違うために、補講として、second lesson、third lessonを行なっていますが、
1日目に、すべての方法を教わります。指示に従って「素直に」行っていただければ
1日目だけの参加でもマスターできます。
2、3日目は別の回に振り替え可能です。

※テキストを参加者にメールで送ります。プリントアウトしてください。
出来ない方は、お申し出ください。

※ 終了後懇親会を予定しています。
講座の延長のような時間です。参加されることをお勧めします。

【参加費】 9万8000円

【振込先】
三菱東京UFJ銀行 赤坂見附支店 普通 0947733
コズミック・ダイアリー 柳瀬宏秀




【参加資格】
COSMIC BRAIN READING をマスターして、進化して行くと、表明する人。
コズミック・ダイアリーを使う。
進化のための7つの習慣(イニシエーション)を、日々、行なっていく。

1日30分の練習は、一ヵ月してください。
何十年受けて来た教育では、達成できなかった奇跡を
たった一ヵ月で生み出します。








COSMIC READING SEMINAR 参加について、

参加の目的は、単純に言えば、
速読が出来るようになりたい。
ということだと思いますが、
今までは、講座「マヤの叡智」の受講者のみに参加を限っていました。

宇宙の法則を知らずに、
「思いは実現する」という成功哲学としての表面的な言説は無意味だからです。

「表明=顕われ」という、銀河の音の宇宙の認識から、
惑星、地球で、人間の生きている意味として、明確に「表明」の意味を認識することによって、
多分、多くの方が、聖書の「はじめに、言葉ありき」という言葉の真の意味を、
受講者は正確に、理解できたはずだと思います。

シンクロの理解にも、偶然ではない、と口では言っていても、
それが、どうして偶然ではないかを知らなければ、偶然だと思っているのと変わりません。
時間が、シンクロニック・オーダーになっているからだと、
オーガニック・オーダーを日々感じるところから、はっきり感じ、
その高次元の原理を観じ始めていなければ、「無明」のままです。

COSMIC READING SEMINARの柳瀬の少し長いご案内の文を読んでください。
ーーー>http://cosmic-diary.jp/cn13/pg152.html

その文を読んで、思うところ、感じるところ、
どうして、COSMIC BRAINREADING SEMINAR に参加しようと思ったかを、
自分の中で、少し、掘り下げて、書いてみてください。

参加証を、申し込みと同時に、メールでお送りください。



今、ここから、
COSMIC BRAINREADING SEMINAR 参加の「思い」を書いた時から、
COSMICBRAIN READING SEMINAR は始まります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お申し込み】
・参加した講座・お名前(ふりがな)
・メールアドレス・お電話(携帯)・ご住所
・KIN「銀河の署名」

を明記の上、参加証とともに cosmic-human12@syd.odn.ne.jp 柳瀬まで、
早めに、お申込ください。
思いを書いたときから講座は始まります。



======================================

COSMIC READING SEMINAR 参加証

お名前 :
KIN:
連絡先 電話 とメール


(1)COSMIC READING SEMINAR 参加 の「思い」、目的







(2)自己紹介を。仕事、職業、資格、外国語、趣味、好きなこと、学生時代の専門、
今、興味があること。生まれた土地、住んだ場所、家族、学校、職場・・・・
(銀河の音 自己存在形 明らかにする測る)







(3)人のために、社会のために、地球のために(そのなかの一人、一部としての自分のために)
何を行いたいですか?あるいは、すばらしい地球に、他人に、協力していることを。
(銀河の音 水晶 協力捧げる普遍化する)







======================================
なお、スムーズに進化のための7つの習慣を日々行なえるように、
6月24日に、講座「マヤの叡智」 6時間 2万円
の開講を考えています。

(4月21日22日の講座を受講した方は、1万5000円)

最新の講座、講演の情報各詳細は http://cosmic-diary-internet.com/event/

======================================

【お問い合せ】

環境意識コミュニケーション研究所柳瀬へ
cosmic-human12@syd.odn.ne.jp
電話 055−974−3901 FAX055−974−3877






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
COSMIC READING SEMINAR を
昨年、受講した皆さんの感想や進化の様子です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とにかく、私の人生が大きく変わりました
物事の考え方、捉え方はもちろん、毎日の時を過ごすことが本当に楽しいです。

読書することが、自分の生活をより豊かにしています。
時間の使い方も大きく変わりましたし、やれることやれないことを含め、すべてをポジティブに捉え、能動的な行動に変えることができているように思います

そして、マヤの叡智、7つの習慣をより身近に実践することもできる、とてもありがたい体験となりました

柳瀬先生、一緒に過ごしたみなさまとの時間がこれからも大きな力となっていきます




KIN32 黄色い律動の人

今までの、『一字一句読まなくては、内容が理解できない。』
この考えは、すべて解き放たれました。
パラダイムシフトが起こりました。

自分が体験したので、Cosmic Readingのよさを
自信を持って言うことができます。
これからも、知りたい情報は、瞬時に入ってくるだろう
と思います。

目的を決めて読むことにより、その情報が、得られる。
脳に入っている情報を取り出している
そんな、感覚がわかる。

Cosmic Readingを知ったことにより、
知りたいと思った
色々な情報が入ってくるし、
シンクロも、たくさん起きている。

先日、講師の方からいただいた、本。
20分で読んで、メールで感想を送りました。
今までの自分には、考えられないことが、起こっています。





みなさん、インラケシュ!
KIN255青い銀河の鷲・・・・です。

レッスン1日目、私の感想を一言で言うと「驚き!!!」でした!

「猫舌は固定概念だ」ということと全く同じで、「読書」に関しても
自分で勝手に持っていた「固定概念」だったということを実感させて
いただきました。 柳瀬さん、ありがとうございました!

中でも一番驚いたのは女房の変化です!

今まで本を読むときに、一語一句にひっかかるとなかなか進まず、
そのまま本が置いてあったような女房が、昨日はたった5分間で
100ページを読んで、ポイントとなる部分を後から引用できるように
女房はなっていました!しかも軽めですがシュタイナー教育の本を!

帰り道に女房に聞いたら「ああ、読めたねえ、あれでいいんだね〜」と、
あたりまえのようにすらっと答えた女房、楽しいです!(笑)

私は「シータヒーリング基礎」という理論も多く書かれた本たったのですが、
5分で50ページ読むことができてびっくりしていたのに、他の方も
100ページくらい読んだ方が何人もいて、今まで「読書」と思っていた
ものは何だったんだろう!と驚いています。





KIN250 白い電気の犬

人生を変えられる可能性を見つけました。
小説や戯曲を読むこと、感情をこめて演じてみる体験ができたことも
大変ためになりました。

セミナーでも「目的」を具体的にすることが課題でしたが、
しっかり目的を定めることで、速読がより楽しくなることが分かりました。

また、目的を決めてから本を選ぶと、目的に合った本に出合える、と感じました。

今回柳瀬さんから直接学べたことが私にとって大きな人生の財産になりました。
「表明」すれば「現れる」こと、行動することが重要であることがよく分かりました。
このような深い叡知を知るというのは、他のセミナーでは味わったことがありませんでした。




KIN8 黄色い銀河の星48歳

「ただの速読ではなかった!」ということを感じています。
目的を絞ることで、毎日の時間の無駄を省き、日々の目的の行動や思考をはツォルキンに向けることで充実するということが理解できた。
COSMIC READINGを知ったことで、今の自分の軸が変化していってることを、朝の光の感じ方から変化が起きていることを実感している。

約200頁強の一般書を5〜6時間かかっていたのが、20〜25分に変化した。
基本的に、私の場合は一冊を読み終えるということが奇跡なレベルでした。





KIN 77赤い水晶の地球年齢 51

◎読むのは文字ではなく書いた人の経験や考え方であり、読むことを通していろいろな人に出会える。
それが通常の数倍になるということは、限りある人生のなかではとても得をしたような気がする。

◎知識を得るのであればCOSMICREADINGで、数倍の速さで読み取ることができて、記憶や心にも残すことができる。
読んでノートをとることで、その本の重要な部分はほとんど読み取れていたのではないかと思う。
目的を明確にすることと、著者と会話するということが大切ということを知ったが、そのことは読書以外でも、同じであるということを感じている。

◎今まではおよそ3時間程度
現在はだいたい30分あれば読める。





KIN 133 赤い電気の空歩く者年齢 53

COSMIC READINGを受講できたことに最高の喜びを感じます!
人生の宝になりました。

情報収集する上での革命的な可能性
目的が明確であればある程、読む速度も速くなり、得られる情報も的確になる。
ビジネス書レベルであれば、1冊読むのに10分で2周出来るようになった。
情報を得るための本を読む時に、著者と対話しながら約2時間から3時間かけて読んでいた。それが、十分な情報を10分で得られるようになった。
COSMIC READINGを学んだことで、叡智とつながる意味と方法を知ることができた。

学生の内に習得すればその後の人生の拡がりは無限となるだろうし、
ビジネスマンが習得すれば、経済効果は計り知れないものがあると思います。
たとえ文字と全く関わらない工場などでも、
COSMIC READING SEMINARを受けることで社員同士の一体感が生まれ、生産性が高まると思います。
もちろん、クリエイティブな仕事をしている人ならその効果を即座に感じ、即仕事に活かせると思います。

文学というものの本当の意味が分かったこと
脚本家、演出家、役者さんを見る目が変わったこと
日常生活においては、ドラマ、映画、歌番組を見る楽しみが10倍になったこと
仕事においては、必要な情報を短時間で得ることができるようになったことで、計り知れない効果がある。




KIN169年齢 52歳

この28日間で、これからも進化出来るという事実を、体感しました。
読む目的を明解にすることで、本の内容がより理解できるようになりました。
目的が明解だと、内容がピンポイントで立体的に浮かび上がってきます。
もしそれたとしても、そこの新しいテーマに感謝し、次の展開にワクワクします。

最速は207P 10分です。

濃厚で、濃密な28日間でした。
久しぶりに図書館に走りました。
読むだけではなく、アウトプットが重要で、大変だったけど、実に楽しかったです。
達成感もあり、 脳が喜んでいます。もっとやろうよと脳が言ってます。

COSMIC READINGは、受講すれば速度は当然速くなります。
これはもう当たり前です。
でも、それ以上に面白いのは、本の内容がどんどん頭に入ってくることです。

ホゼ・アグエイアス博士の「マヤン・ファクター 新版」は
ドキドキワクワクです。
柳瀬先生、28日間ありがとうございました。
「人生を変えるノート」宝物になります。
そして、これからもよろしくお願いしま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
環境意識コミュニケーション研究所
419-0106静岡県田方郡函南町 南箱根ダイヤランド73-301
電話 055−974−3901 FAX 055−974−3877
mail cosmic-human12@syd.odn.ne.jp
代表柳瀬 宏秀

■「マヤの叡智 コズミック・ダイアリー」http://cosmic-diary.jp/
□ 祈りのくにづくり http://inori-no-kuni.com/
□ COSMIC BRAIN READINGhttp://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
講座「マヤの叡智」 講師 柳瀬宏秀
「 進化を実現するためのセミナー 」
6−7時間(懇親会でも、+2時間のレクチャー)

【日時】2017年6月24日 12時〜19時
6−7時間の講座

【会場】 丹原文化会館http://tanbarabunka.com/
愛媛県西条市丹原町田野上方2131-1
TEL:0898-68-3555

【会費】2万円
振込は、以下までお願いいたします。
三菱東京UFJ銀行 赤坂見附支店(店番064)普通0941017
口座名 環境意識コミュニケーション研究所 代表 柳瀬宏秀

(4月21日22日に参加した方は、1万5000円)


【講師 柳瀬宏秀】
「コズミック・ダイアリー」「マヤの叡智の常識」著者
ホゼ・アグエイアス博士の唯一の代理人
【プロフィール】 http://cosmic-diary.jp/cn7/pg69.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


古典マヤの叡智の本質を「コズミック・ダイアリー」の著者が、正確に伝え、
占いではなく、時間が宇宙の周期であり、4次元以上のものであるという認識。
そして、マヤの時間の叡智と、日本人の魂の融合をはかり、
「コズミック・ダイアリー」を使って、銀河マヤの叡智によって進化する方法を伝授します。
また、さらなる進化のための具体的なプログラムを提供します。

四次元的な新しい人類のステージというものに今私達が縛られている三次元の状態からシフトチェンジしていく、
ということを助けてくれるのが「マヤの時間の叡智」です。



【申し込み方法】 お名前 ご住所 年齢 電話番号 メールアドレス 、あなたのKIN「銀河の署名」(あるいは生年月日)を明記の上、
メール、あるいはFAXで、お申込ください。
cosmic-human12@syd.odn.ne.jp 柳瀬
TEL 055-974-3901 FAX055-974-3877



「コズミック・ダイアリー2017」は、講座には必要です。
http://store.cosmic-diary.jp/




「コズミック・ダイアリー」は、シンプルな宇宙の法則です。
でも、今の常識が、あまりにも物質的ですから、 感覚的に、難しいと感じているかもしれません。
でも、3 1日、2 8日、3 1日、3 0日...といった不規則なカレンダーを 何の疑いもなく使っていることと比べれば、銀河から見たらシンプルです。

講座「マヤの叡智」の内容は、今までの常識で培われた判断でも、なるほど、 そうだったんだと腑に落ちるでしょう。
つまり、新しい科学の枠組みでは、確実 に共有されるであろう内容として、マヤの叡智を伝えています。
そのために、今、忘れ去られてしまった、日本人の自然を感じる力を取り戻す ように、日本の文化について、深く掘り下げます。
ほとんどの人が、日本人のもっていた感性と、常識に驚きます。同時に、反省 します。

講座前と講座後では、世界が変わります。
「見る」から「観る」に。「感じる」から「観じる」に。
明らかに、(人種が違うぐらい)進化します。
【受講者の感想】http://cosmic-diary.jp/cn1 3/invisibleuniversity.html

初心者でも、大丈夫です。ぜひ、参加ください。講座「マヤの叡智」の 扉を叩いてください。

確かに、マヤの叡智は、今の時間の概念や、感覚とは、かなり違います。
そういう意味で、正確に、自然時間と高次元の時間に旅立つために、
マヤの叡智に触れたい方は、ぜひ、自ら求めて、講座の扉を叩いてください。






自然時間を取り戻して、環境問題を解決する。
高次元の時間にアクセスして、進化した文明を生み出す。

自然から感じる日々を重ねると、宇宙にまでつながる自然周期の時間を感じ始めます。
一輪の花を見て、宇宙を感じる。
海を見て、宇宙を感じる。それがあたりまえになります。
それが、新しい時間への旅立ちの始まりです。
最初のマヤの預言です。「自然時間を取り戻して、環境問題を解決し、宇宙と一体となる文明が始まる」



時間とは、四次元以上のもの。つまり、「時間の叡智」とは、「高次元の叡智」なのです。
ハーバード大学教授のリサ・ランドール博士が、「実際に目で見たり、指先で感じたりはできないけれども」と語る
五次元時空間にアクセスするための、つまり、真の「時間のカレンダー」がマヤのツォルキンなのです。
時間を時計だと思っている人々に、時間が高次元のものであり、時間を通して、高次元の時空間にアクセスできるようにして、進化への道をナビゲートする。
それが、「マヤの時間」です。
だから、叡智なのです。

新しい時間への旅立ちは、五次元時空間への飛翔。
マヤの預言がナビゲートしているのは、人が「高次元の時間にアクセスして、叡智とつながり、地球の進化に貢献して、新しい文明を生み出す」ことです。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
環境意識コミュニケーション研究所
419-0106静岡県田方郡函南町 南箱根ダイヤランド73-301
電話 055−974−3901 FAX 055−974−3877
mail cosmic-human12@syd.odn.ne.jp
代表柳瀬 宏秀

■「マヤの叡智 コズミック・ダイアリー」http://cosmic-diary.jp/
□ 祈りのくにづくり http://inori-no-kuni.com/
□ COSMIC BRAIN READINGhttp://cosmic-diary.jp/cosmic-brain-reading/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



Cosmic Diary Book Store
http://store.cosmic-diary.jp
http://store.cosmic-diary.jp/items/1565721




==========================


『コズミック・ダイアリー』は
マヤの叡智から生まれた「13の月の暦」の公式ダイアリー。
28日周期で、自然時間を取り戻し、環境意識を高めます。
さらにツォルキン(マヤの神聖暦)を正確に日々使うことによって
高次元の「時間の叡智」にアクセスしはじめます。

毎日、銀河の音と太陽の紋章の「キーワード」を、多次元的に意識を合わせる習慣によって
エゴの視点から、多次元的な視野をもつ人間に進化していきます。




「コズミック・ダイアリー」は、 あなたの心のなかの枠組みを変え、
根本的なパラダイムシフトを引き起こすためのものです。
そして、
宇宙から観たら、意識の最小単位が、惑星意識です。
人類が、新しい時間に旅立ち 惑星意識を取り戻すという「マヤの預言」を成就するため。
そして、人類が高次元の「時間の叡智」を知り、 宇宙意識のなかで生き始めるために。
さらに、
地球の意識が、銀河と同期するため。 地球の進化のための「マヤの叡智」を伝えるために。
「コズミック・ダイアリー」は生まれました。


「マヤの叡智 コズミック・ダイアリー」http://cosmic-diary.jp/










【個人セッション】 ご希望の方は、ご連絡を!!
恋愛、結婚、仕事、コミュニケーション上の悩み、カウンセリング、
企業コンサルティング、芸術、受験、親子、病気、
個人セッション版講座「マヤの叡智」、COSMIC BRAIN READING 個人補講、
などなど

2時間 3万円 (プラス交通費など実費)
cosmic-human12@syd.odn.ne.jp





======================

『「マヤの叡智」の常識』
『マヤン・ファクター新版』
『2012年への進化 ホゼ・アグエイアス伝記』

『初詣の 願いを 祈りに』
『願いを 祈りに』
『9.11人類が、正義という呪縛から解き放たれるために』

本はhttp://store.cosmic-diary.jp/
申し込み、問い合わせは

環境意識コミュニケーション研究所に、お申込みください。
mailcosmic-kin12@syd.odn.ne.jp
電話 055−974−390 1FAX 055−974−3877

=============================
「マヤの叡智と日本人の魂の融合」は
今、kindle 電子書籍で読めます。 ぜひ、読んでください。
http://amzn.to/1qRXIgE 税込 1,000円
=============================■


柳瀬宏秀 インタビュー(17分)
http://youtu.be/6HMeMvZHyxI
http://interviewers.jp/

Original Copyright © 13 Seed Year 2006 Foundation for the Law of Time.
Coordinating operation based on the Jose's formal commission for 2012.
© 13 Seed Year 2006 by Hirohide Yanase